2014年10月1日水曜日

【MATSURI〜おとなのためのお祭り〜 振り返りリポート】



大変!!もう10月に入ってしまいましたが、

9月13日に開催されたMATSURI、無事に閉幕いたしました!




おかげさまでたくさんのお客さまが入れ替わり立ち替わり

遊びに来てくださり、本当にhappyな1日となりました



遊びに来てくださった皆さま!


MARKT RESTAURANT CAFEの皆さま!


そしてtumoの大野さん!


どうもありがとうございました★






やっと当日〜!と思っていたら、


あっという間に終わってしまった楽しいイベントでした!





当日はrataroki販売ブース、WANAGEもありワタワタしていたので

お写真がほとんどなく・・・涙

オーガナイザーとして反省・・・!

というわけで一部ではありますが、

振り返りリポートさせていただきたいと思います!






会場の雰囲気はこんな感じ!

天井には手作りのカラフルなペーパーガーランドをつけました◎



会場となったクルールは普段はフォトスタジオとして

レンタルすることができ、とっても開放感ある空間です!








当日ワークショップ1回目のDOROTHY VACANCEさんの

キラキラゴム・ピカリンアクセサリーはお子様に大人気・・・!



上手にできたね♪



ママはキラキラゴム、お子様はピカリンアクセサリー♡

親子で参加してくださる方も♡


当日会場に来れなかった小さなお子様には

自宅でできるワークショップセットも♡

おうちで作ってくださった方がお写真をくださいました♪


dorothy vacance販売ブースは

見るだけで元気になれちゃうアイテムがたくさんでした!

大森にあります実店舗にもぜひぜひ足をお運びください!








ワークショップ2回目のKnittomo Worksさんのおとなのがま口ポーチは

悪戦苦闘しながらも皆さん一生懸命編み上げていました♡


Knittomo Worksさんのブースも素敵でした〜!

これからの季節にピッタリのアイテムがたくさんありました〜!

手袋買えばよかった><







リラクゼーションスポットでは

ワンコインでプロのマッサージが受けられるということで

予約がたくさんになることも・・・!


わたしも合間にフットマッサージを受けましたw


なぜこんなに爆笑してるんでしょう・・・笑







むらさきはななさんによるネイルサロンブースでも

ワンコインから自爪を整えていただけるということで

たくさんのお客様がご利用してくださいました♪


指先の身だしなみもおとな女子には大事ですよね〜!!

鷺沼駅にあります実店舗にもぜひ足を運んでくださいませ〜








わたしの友人も背中を押してもらえた気がすると大満足でした♪

manamariさんはいろいろなイベントに出てらっしゃるので

MATSURIで見てもらえなかった方、ぜひお試しあれ〜!







おとなの縁日

tumoのつも谷くじ引きも大人気でしたよ!

絵がシュールですね、、、w




小さなお客さんにつも谷とられそうになったけど

おとなの力でちゃんと持ち帰るクロキ。笑








SIKAKEPROJECTのおとなの縁日

ratarokiわなげは午前中は外で!




思ったよりもわなげは難しかったけれど

rataroki jewelsの景品を楽しんでもらえたようでよかったです◎






ratarokiブースでは、

ratarokiの布小物や、rataroki jewelsのストックセールなどが並び、

こちらも好評いただけました!





お店番と縁日とオーガナイズでバッタバタだったけれど楽しかった!

そしてなにかに爆笑するSIKAKEPROJECT。







初めてのイベントだったので、反省もたくさん、学ぶことたくさんでしたが、

MATSURI、開催できてよかったです!

本当にどうもありがとうございました!




今月は10月31日にTANOSHIMANIGHTを開催します!

みんなでハロウィンナイトを楽しみましょう〜〜♪

告知はまた改めて♥



0 件のコメント:

コメントを投稿