2014年10月22日水曜日

rataroki ordermade accessories ♥ wedding party




先日、結婚式を開かれたAさまの1.5次会用のアクセサリーを

rataroki jewelsで担当させていただきました!






通常商品でお作りしているスワロフスキーのピアスを

ブーケカラーに合わせてお作りしました!




サイズも小さめで品の良い感じ♪




そしてこちらはブーケに合わせたお花のバレッタ



こちらはバックスタイルでしか見れないので

ボリュームのあるものにいたしました!








クロキもムラタも参加させていただいたAさまのパーティ

素敵なおふたりと、

ご家族の愛情と、ご友人たちの愛情をたっぷり感じた

すばらしい会でした





どうぞ末永〜〜〜くお幸せにっ!!








Aさま、結婚式という大切なイベントに

わたしたちratarokiのアクセサリーをオーダーくださり

誠にありがとうございました







May your days be good,and long upon the earth!



0 件のコメント:

コメントを投稿