2014年11月3日月曜日

【OBAKE MO TANOSHIMINIGHT】振り返りリポート







一昨日10月31日は

OBAKE MO TANOSHIMANIGHT vol.4でした!!!

遊びに来てくださった皆様!

DJの皆様!

UNDERBARの皆様!

スタッフ!

本当にどうもありがとうございました!!!



今年は5月に続いて2回目の音楽イベント!

今まででおそらく一番?クロキは踊って飲みまくりでした

2年ほど前に1度しかしたことのない仮装、、、

やはり慣れないものでSIKAKEPROJECTは迷走しまくりの仮装でしたがw

非日常感、たっぷり楽しめました!



ちなみにテーマは聞かないでください・・・笑

でも今回もワンピース、セットアップ共にムラタが数日で仕上げてくれました!







オープニングDJは!!!

DJ KANA(St.Cecilias)








初DJでかなり緊張していたKANA!

STAFFとしてもたくさん動いてくれて助かりました♥

肝心のDJもオープニングとしてふさわしいポップチューンで

フロアを上げてくれました!






テルマエ×ガンダム!!!









この後ろ姿にしばらく笑わせてもらいましたwww






メイク直しもお手の物w






近日中にまた告知しますが、

右は今月開催予定のratarokiの展示会でモデルをしてくれている

Sちゃんはセーラーゾンビ!!!!

女子高生になにがあったんだろうw









両手にゾンビ?!!!


















続いては

DJ KANDA









HiphopアーティストのMF Doomに扮したKANDAでしたが、

みんながあまり知らず・・・

しかもKANDAだと分かってもらえず。笑

ちなみにMF Doomはこんな人w


















新婚ほやほやのゾンビガールもあそびにきてくれました!






DJ Kei Oopino



    


Kei Oopinoくんは機材トラブルで

この奇妙な仮装も一瞬しか捉えられませんでしたw

楽しみにしてくださった方!!

つかの間のDJになってしまい申し訳ございませんでした!













DJ 月刊ヤングジャンプ(石澤×Y.J) 






白の巨塔のメインテーマから始まった月刊ヤングジャンプのおふたりwww

手術中です・・・!真剣!!






2パターンも仮装してくれましたw

もうほんっと最高です!!!












DJ クロキトモコ SIKAKEPROJECT




















クロキのDJ中にはゾンビダンサーズをお呼びして

マイケルのスリラーを踊ってもらいました!!

さすがめちゃくちゃかっこよかった!!!






ぶっつけで音を流したら踊ってくれたよ!!

さすがです!!!!






AYU、AZU、GAKUTO、IPPEIの4人集!!!

ほんとにどうもありがとうございました!!!









TANOSHIMANIGHTをきっかけにトモダチが増えたり、

仕事につながったりしたらうれしいな〜〜!!!















そして毎回毎回ものすごいエネルギーで踊りまくってくれる青海くん!

今回もあなたMVPです!最高です!!!

ありがとう〜〜〜!!!






DJ hiroaki (DYTH)






前島くんと仮装ががっつりかぶったhiroakiさんwww

ファラオ人気ですw






きゃ〜〜薄かったw

横から見るとかなりシュールですwww

でもやっぱりDJかっこよかった・・・

兄さん!ついていきます!!!





DJ始まって早々にストリートファイター始まっちゃったw


















DJ tatsu









tatsuの後ろ姿やばかったですw

デビットボウイ!!!









男子をダンスに誘うカビ柄のモンスター・・・






青海くんのこの仮装すごく人気だったけど結局だれだったんだろう・・・笑






やっぱり爆笑顔ってゾンビでも最高にかわいいーー!!!















DJ 前島祐樹






毎回DJの順番くるまでにベロンベロンになる前島くんですが、

DJはしっかりかっこいい!

羨ましい〜〜〜!!!!






泣くほど楽しかった〜〜!w









久しぶりな友人に会えるのもこういうイベントの良いところ!!









DJ gaudi






このTANOSHIMANIGHTの中で一番付き合いの長い前島くん&gaudi

ふたりが並んでるのを見るだけでなんかうれしいw
















そして青海くん、DJ KANDAはTANOSHIMANIGHTぐらいでしか絡みがないのに

音楽かかるとこのふたりの掛け合いがすごいです









仲良し過ぎますw

写真のほとんどでこのふたりはペアで映っていましたw















X Japanが流れててこんなことに・・・!!!






フロアに人が空くと男子ってやつは相撲をとりはじめます・・・






ややお疲れ気味でおすましファラオ






こっちが本物

・・・ではないかw






ムラタもおつかれ

今回はカメラマンをやってもらったので彼女の写真が少ない!!!






来年はこれの仮装お願いします!!






おつかれジェイソン・・・






数時間前まで元気だったのにね・・・笑






今回初めてハロウィンでのイベントを開催!

反省点も多々ありますが、

「ほんっと楽しかったよ!ありがとう!」

と帰っていくお客さんの言葉で

またぜひイベントやりたいなぁと思いました!!涙



ただオールナイトでのイベントは体力的にきつくなってきた・・・笑

イベント中はとても楽しいのですが翌日の体中の痛み・・・

日頃のスーパー運動不足を解消したらどうにかなりますか?w



次回またTANOSHIMANIGHTを企画するとしたら

主催ではなく、

だれかと一緒にイベントを企画して

作り上げていくような行程を経験してみたいなと思っています!!

9月のイベント、MATSURIを経験してから

共催することの楽しさを感じてしまっているようです。

もし興味のある方がいましたらぜひ一度お声かけてください!



どうぞ宜しくお願いいたします!

本当にみなさんどうもありがとうございました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿