2015年1月12日月曜日

【rataroki衣裳提供】OdaTOmomi LIVE at JZBrat




あけましておめでとうございます◎

ブログでの年末年始のご挨拶が随分と遅くなってしまいましたが

SIKAKEPROJECT、元気にやっています!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします

ムラタナツミ クロキトモコ









年末のことになりますが、

渋谷のJZBratにて開催された

音楽家の小田朋美さんのライヴにてratarokiが衣裳製作を

rataroki jewelsがアクセサリー提供をさせていただきました!



▼rataroki jewelsにて耳がてんこもりの小田さん




菊地成孔さんとの共同プロデュースによる


小田さんのデビューアルバム『シャーマン狩り』は、

ratarokiの2015ssawの展示会でもBGMとして流させていただいておりました



▼rataroki jewelsのつくったバンドの皆さん用の蝶ネクタイブローチ












実は小田さん、クロキの小学生時代の同級生

数十年ぶりに再会してみると彼女は音楽の世界へ、

わたしは服飾の世界で活動していました

これはなにか一緒に協力し合えるのでは?ということで今回のお話をいただきました



最近こんなにゆっくり音楽を聴く時間がなかったので

生の音にからだが喜んでいるのが分かりました!



小田さんの声もピアノもバンドの皆さんの奏でる音も、

自分のからだと溶け合って融合してしまうんじゃないかと思うほどに気持ちよく、

自分がバターみたいになっているんじゃないかと思うほど!!



うまく言葉にできませんが、とにかく、、、最高でした。笑






小田さんの素敵なライヴ、今年もまた楽しみにしています・・・!



▼こちらのトップスはオーダーメイドにてご用意させていただきました 



左から須原 杏さん(2nd vln)、牛山玲名さん(1st vln)、小田朋美さん

ヤマトヤスオさん(b)、吉田篤貴さん(vla)、

田中教順さん(ds)、関口将史さん(cello)


皆さんどうもありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿