2015年5月22日金曜日

【振り返りリポート】湘南祭 人生を海とともに/Life with Sea




湘南祭 at サザンビーチちがさきの

CASUMINO×LIFE WITH SEA by rataroki jewels

無事終了いたしました^^

お越しいただきました皆さま、どうもありがとうございました◎









初めての砂浜の上での野外出店。

天候に左右される場所でのイベントはトラブルも多かったのですが、

たくさんの方の助けていただいて

楽しいイベントにすることができました!






せっかく机があるので袋から出して商品を広げたかったのですが

昼過ぎまで雨と風がすごく

ディスプレイした商品を飛ばしてしまうこともあったので

悔しいけれど袋入りのまま販売!





それでも不安定なお天気の中

たくさんの方が来てくださってうれしかったです!












湘南祭はクリエイターズマーケット以外も

素敵なイベントがたくさんありました^^

こちらはフラのダンサーさんたち。

わたしもやってみたいなぁ☆






CASUMINOのカラフルなアクセサリーたちも

とっても人気でしたよ!!






いろいろなお客さんとお話しできたのが

本当に楽しかった〜〜!







実はご縁があって7月の頭にもCASUMINOとLMSと

もうひとり作家さんをくわえて小さな夏のイベントを企画しています。

こちらは鎌倉・由比ヶ浜にて。

近くなりましたらまた詳細告知させてください^ ^







今年の夏も海と共に楽しみましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿