2015年11月30日月曜日

rataroki ordermade accessories ♥ wedding party




先週結婚式を開かれたMさまの結婚披露宴用のアクセサリーを

rataroki jewelsで担当させていただきました。



お名前に「夏」が入り

海のそばで育ち

ビーチモチーフが大好きな新婦Mさま



・ヒトデと貝のモチーフを使いたい♪

・アシンメトリーデザインにしたい♬

・パールを使ってほしい♪

・キャッチは淡水パールが良い♫



オーダーをいただくときにたくさんヒントをもらいました◎

その後、ドレスとヘアスタイルの大まかな雰囲気を教えていただき、

できたのがこちら






ヒトデの形は星形にならないよう注意して

もりもりたっぷりパールとビーズで刺繍しました

もう片方は大きめのパールとスワロフスキーを使って

小ぶりながら主張するデザイン

貝モチーフは取り外し可能です

どちらも淡水パールキャッチです






新婦Mさま、美しくて美しくて・・・!

花冠と小麦色の肌に最高にピアスが合ってました!

この他にも挙式の時のピアスと

Mさまの愛娘ちゃんにヘアアクセサリーを作らせてもらったんですが

また写真がありましたらアップいたします^^








Mさま、結婚式という大切なイベントに

わたしたちratarokiのアクセサリーをオーダーくださり

誠にありがとうございました



May your days be good , and long upon the earth!



0 件のコメント:

コメントを投稿