2015年12月25日金曜日

rataroki ordermade accessories ♥ wedding anniversary






結婚1周年を迎えられるお客さまからピアスのオーダー頂き、

先日納品して参りました。



結婚式のテーマカラーであった「白と黄色」をメインカラーに、

天然石、淡水パール、スワロフスキーとゴールドフィルドのピアスやワイヤーで

華やかなピアスを製作いたしました。



オーダーくださったYさまよりすてきな着画が・・!

お似合いです☆☆☆

(ちなみにテディちゃんが着けているイヤリングもrataroki jewelsです◎)






実は1年前のYさまの結婚式ではウェルカムボード(ミラー)を

製作させていただいていたご縁があり、

今回オーダーをいただいたときはなんとも不思議な感覚に・・・!



 





お客さまの記念すべき1日に彩りを添えることができましたら幸いです◎



Yさま、どうもありがとうございました!

そしてご結婚記念日おめでとうございます♫♪



0 件のコメント:

コメントを投稿