2011年4月24日日曜日

around me 002

この日は今月29日の金曜日に下北沢communeにて開催する『HANAMI』の打ち合わせ。
今回ぜひ一緒に!、と連絡くださったのは只今多方面で大活躍中の前島祐樹さん。

元々5年前にELECTRICAL POWER ROOMというイベントでオーガナイズをしていた前島さんとそのepr staffとして動いていたわたくし。
イベントごとの基礎をたくさん叩き込まれた思い出があります。





相変わらずの童顔ですが、元気そうでなにより。ねむい?



あとから元eprメンバーのガウディ(写真右)も登場したりして!
古い友人が集まるとそれだけでワクワク!



近日中に『HANAMI』の詳細を告知させていただきたいと思います!
ぜひぜひ祝日を楽しみましょう!



前島祐樹さんユーミンさんのPVに出演中w
どの人か分かるかな?
この曲、すきです!

0 件のコメント:

コメントを投稿