2011年4月20日水曜日

around me 001

新しいお仕事の打ち合わせ。
実はTさんとは大学の先輩と後輩の関係。
かれこれ5年くらいのお付き合い。
シカケプロジェクトの立ち上げを報告したところ、わざわざ連絡をくださりました。

 私が20才だった頃、週8くらいのペースで遊んでたTさん。
悪いことも、良いことも、たくさん教わったなぁ。
彼の周りは常に刺激的でややこしくて(笑)、一緒にいればどんどん友達も増えて楽しかったんです。

久しぶりに会ったらちょっとふっくらしてたTさん。
本人が一番気にしていたのであんまりツッコまなかったけどね。





これからも頼りにしてます!



 って、わたしたちもなんだかんだ年とったよね。



頼むものがお野菜ばっかりだったもの。笑



また近いうちにお会いしましょう!
どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿