2011年5月22日日曜日

I love TAMI♡

先日U家の愛犬、たみさんとお散歩しました。
ペットシッターのつもりがすっかり彼女に癒されてしまって
ペットセラピーでした。
改めて動物って、すごい!
私もこの子から見習わなければならないことを山ほど感じました。

Aっちゃん、
素敵な機会をくださってどうもありがとう!

ペット用のお洋服のデザインも楽しいかもしれません・・・フフフ・・・


ちなみにたみさんはアメリカンコッカー、コッカスパニエル、トイプードルのMIX犬だそうです。
私は東京AB型と宮崎A型のMIXI人。

さ、明日からもがんばりましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿