2011年4月18日月曜日

dorothyvacance “KAIKAISIKI”photos...

先週土曜日はこちらでも耳に胼胝ができる程に告知してきましたdorotyvacance1st shopのオープニングパーティが行われました。
お客様がお店の外にまで溢れてしまうほどの大盛況ぶりで、シカケプロジェクトの初パーティキュレーションは賑わいの中で終了いたしました。
わたしたちのお客様gon!さんと、彼女のお祝いに駆けつけてくださったお客様が終止笑顔で楽しんでいただけたようで何よりです。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました☆

当日はPhotographerの神田貴紹さんに会場を撮っていただきました!


skkp特製くす玉はこちらからの提案だったものの
初めての作業だったのでタイミング良く開くか、
お店の雰囲気で合うか、
お客様に喜んでいただけるかなどなど気になる点ばかり。
でも当日はバッチリうまく開いてくれました!(クロキ、ムラタ共に疲労困憊顔なので今回はスルーしてくださいませ!)

全ての写真はこちらから☆
ぜひめでたき日の思い出にダウンロードしてくださいませ☆


次回、シカケプロジェクトキュレーションのパーティは
今月29日に行われる”HANAMI at 下北沢commune”!!!
詳細は近日中こちらのblogにて発表いたします!





we love gon!.......
本当におめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿