2011年6月2日木曜日

rataroki 002 Embroidery

私が普段からお世話になっているネイリストのSさんから
「スタッフの着るTシャツに刺繍を」というオーダーをいただきました。

メールにてサイズ、色、デザイン、刺繍場所などのやりとりをして、
いただいた画像から新たにデータを制作。
Tシャツを受け取って、手刺繍したら完成!

ずっと刺繍をしてくれるところを探していたというSさん、お役に立ててよかったです。
そしてお写真も送ってくださいました!


今回はお店のロゴマークであるむらさきはななのモチーフと、
スタッフさんのイニシャルを刺繍させていただきました。
 

Sさんのお店は田園都市線 鷺沼駅から徒歩2分のネイルサロン“むらさきはなな”
ネイルをしてもらいながらSさんとおしゃべりする時間が実は何よりも癒しだったり?笑
店内はカフェのような落ち着いた雰囲気なので、
最近自分奉仕してないなぁという方にはオススメです♡




 ご注文どうもありがとうございました☆




めざせ平成の便利屋!我らがシカケプロジェクト!
お困りの節にはぜひ一度ご連絡を。
sikakeproject@gmail.com
twitter fllow me : @sikakeproject

0 件のコメント:

コメントを投稿