2011年5月27日金曜日

I ♥stamp

どこから見てもニヤついてしまう、
そんなものが届きました♡

 

作ってくださったのは、陶器市にて私が惚れてしまったKさんの旦那さま、杉村さん!
ハンコが作りたい・・・なんて話すと、「うちの旦那が・・・」と
WEBからオーダーする方法を教えていただきました!

やりたいこと、したいこと、なんでも話してみるものだとすごく感じた瞬間!

メールでのデータ送信などのやりとりのあと、
今回のハンコの場合は3〜4日で届けてくださいました!
早くて安くて感激!さらに仕上がりもステキ!

自分だけのオリジナルはんこが作りたい方!オススメですよ!


いたるところにペタペタしようねー
なんて、ムラタと盛り上がってる時がすごく幸せ〜〜

杉村さん、Kさんどうもありがとうございました!
Kさんまたご飯ご一緒させてください!




人とのつながりが今をつくってるなとつくづく感じます


1 件のコメント:

  1. これ凄く良いね!
    自分のも欲しくなった。どんなハンコにしようかな(笑)

    返信削除