2011年7月26日火曜日

HAPPYBIRTHDAY TO MURATA


今月24日はシカケのアパレル部門“rataroki”をひっぱるムラタさんのお誕生日。

晴れて今年から相方となったことで、
わたくしめもメールでおめでとうを言うだけでもやたらと気合いが入ります。

そうか〜12才で出会ったムラタさんも25になったか〜と!

見た目も中身もあの頃とほとんど変わってない(と思いたい)のにな!とか・・


そして昨晩はプチサプライズをするためにてんやわんや。
まんまとムラタさんをだますことに成功したものの、メンバーがメンバーだったのでグダグダに・・・
でもそんなのもわたしたちらしくて楽しいうれしい大好きな夜、でした。
(ケーキが2つある理由はYちゃんの結婚祝いも兼ねての一夜だったので♡こちらは後日また改めて・・♡)

途中お店の人がサービスでくれたテキーラを、テキーラ初というムラタさんがグビッ!
そのあとのリアクションが「あっ、おいし〜♡」みたいな余裕綽々の感想だったので一同騒然。
ムラタさんは本当にお酒が強いです・・・おそるべし・・・

ムラタさんへのプレゼントには、わたしの大好きなイッセイミヤケさんのBAOBAOBAGを。


お店だと暗かったので帰りの電車の中で撮ったよ。
ちょいとシュールな一枚です。笑

本当におめでとう!!!
これからもよろしくおねがいいたしますっ!!!!





クロキトモコ

0 件のコメント:

コメントを投稿