2011年8月11日木曜日

Soooooooo Lovely!


友人であるLA在住のイラストレーター、
ノナちゃんと久しぶりにメール。


とても元気そうでなによりー


ノナちゃんとメールしていると、自分の可能性が無限すぎることに気付いて
ついつい楽しくなって想像旅行に出かけちゃう。

私にとってノナちゃんはスーパー刺激的な存在なんだと再認識。

そうそうそれにノナちゃんはお買い物が大得意。
安くてかわいいものを見つけたり生活の中に取り入れるのが本当に上手なんです。
ソーシャルネットを通してノナちゃんの日々を見ては羨ましくて鼻血!



で、上の彼女、どうすか。美人でしょう。



彼女の描く女の子たちはみんな透明感があって、色のミックスも最高に私の好み。


なんと最近バッグになったらしいです!欲しす!!! 
nona washington goods 日本でも取り扱い始めてぇ〜!プリィーズ!

please check!







0 件のコメント:

コメントを投稿