2011年8月17日水曜日

女のシャツ展にむけてのツブヤキ その3.



今月11日発売の『FUDGE』infomationページにて
“女のシャツ展”の告知をしていただきました。

憧れの雑誌に掲載していただけるなんて光栄!
ぜひチェック(そしてそのままレジへ!) していただきたいと思います。

これは一重にFUDGE様の寛大なお心と、
共同企画の船越谷香さんのおかげ。

ちなみにカオリンは元アパレルのプレスアシスタントをなさっており、
今回の展示会のモデルさんも担当してくださってます。
おんぶにだっこでいいのかしら・・・なんて思いつつ、
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。




女のシャツ展みんなでがんばってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿