2011年9月11日日曜日

女のシャツ展Photos...3

今回展示をさせていただいたcommuneギャラリーのオーナー、
ミシェルさんも5年ほど前にスペシャルな出会い方をした人のおひとり。 

思えば今回の展示会はスペシャルな出会い方をしている人たちで
つくられた空間だったと思います。

人とのご縁なくしては、今のクロキトモコここにあらず!
もちろんSIKAKEPROJECTも生まれていなかったことでしょう。


communeの詳細はcommuneサイト内のaboutをご覧ください。
どうやら来月には生まれ変わるらしいcommune。
近くなったらまたご紹介させていただきます!


ミシェルさん、カワビーさん、本当にお世話になりました!!!






◯オマケ◯
会期中2度もcommuneから御神輿を見ることができました!
communeってすごい!下北沢って、すごい!

0 件のコメント:

コメントを投稿