2011年9月11日日曜日

TOMODACHINIGHT Photos...1


2011年9月9日、
渋谷Softにて初のClub Ivent “TOMODACHINIGHT” 開催いたしました!

女のシャツ展後すぐにTOMODACHINIGHTと、
過去の自分のスケジュールの組み立てを前日までかなり恨んでいましたが
今回のイベントも想像以上に盛り上がってSIKAKEPROJECTにとっては最高の夜となりました!

TOMODACHINIGHT!
たくさんのトモダチに救われて、友情の感じる良いイベントでした!
遊びにきてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!


当日、DJ兼カメラマンをしてくれた神田さんにも感謝です!!!








































0 件のコメント:

コメントを投稿