2011年11月9日水曜日

ミンナ頑張ッテル葱屋平吉!


今夜は春の会(異業種が集まり熱く熱く語っちゃう会)のメンバー、
美容師のEちゃんの採寸がてら、
気になっていたスポット頑張ル葱屋平吉へ・・・

「風邪予防にもなるしさァ!」とかお決まりの言い訳をしたあと
女子3人は口が葱クサァ〜クなるのも構わず、
食べる食べる・・・!


“マグロの葱サラダ”
生野菜不足のカラダに染みる美味しさ。 


“ヒラマサのカルパッチョ”
美味!!!


“アジのなめろう”
なめろうって初めて食べたけど、
今日で食べるのは最後ヨ!


“ふろふき大根”
柚子が合う〜〜〜!


“長芋の磯辺揚げ”と“だし巻き卵”
ウンマイウンマイ・・・


食べかけの写真がたくさんある通り、
美味しくて美味しくてもちろん完食でありました!
この他に一瞬でなくなったモツ煮も激ウマ〜〜〜〜!

食べる専門に回っていたわたし。
すべての写真はTに送ってもらいました。

ありがとT♡

みんな元気な笑顔の裏にそれぞれの悩みや苦労を抱えていて、
それでも必死で頑張ってて、
食べて呑んで幸せで刺激的な夜でした!

明日もガムバリマス!






◯オマケ◯
場所がなくて採寸したのは駅のトイレだったりする




0 件のコメント:

コメントを投稿