2011年11月17日木曜日

歯欠けプロジェクト

えーいやはや、
ほんのりと申し上げますと、
このブログを更新していなかった間に歯を折る羽目になってしまいました。

自転車同士の事故だったんですが、本当におそろしいものですね。
しばらくは自転車運転できないかな〜と思ったのですが、
結局事故のあとも気をつけて運転して自転車トラウマを避けました。
こういう時に乗らないと本当に今後乗れなくなりそうだったので。

神経むき出しの状態だったので差し歯決定だ・・・と
前歯を折ったことを嘆いてTwitterに書き込むと
SIKAKEPROJECT相方のムラタさんからこんなお返事がきました。


『あらら、、だいじょぶ?わたしもプールの底に顔面打ったとき、鼻は無事で前歯が折れた。シカケって漢字で書くと歯欠けだね。おだいじに。』


・・・・・。


なので改名しようかと。
歯欠けプロジェクトにネ。


嘘。

そんなムラタさんと今夜は打ち合わせ。
わたしたちふたりとも歯がありませんが、シカケプロジェクト、まだまだがんばっていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿