2011年11月28日月曜日

やりたいことをやってる人もそうじゃない人もお腹がすく街 横浜中華街





以前も少し触れた件ですが、
ここ2ヶ月ほどわたくしは友人EBの作品撮影の進行を担当しており、
ようやく週末にその撮影、編集作業が終了いたしました!






今回の作品、EBくんはこれでもかと彼の持つ“手の技”を披露しております。
学生時代から彼の造作物の細やかさには驚かされることばかりでしたが、
これまた今回も最高に繊細で力強い作品をつくっていました。


ほんとうにお疲れ様でした!!!


このあとは個人での活動になると思いますが頑張って^^
不器用ではあるけれど、自分のつくりたいものに命をかけているあなたのことを尊敬しています。






カメラマンにはシカケプロジェクトのお仕事に欠かせない!
というかシカケプロジェクトの裏の重鎮とも言える神田貴紹さん。
今回も無理難題をいろいろとお願いしてしまいました・・・
本来こちらが行うべき雑務に関してもたくさん動いてくれて神田さんには本当に感謝感謝です。
来年もSIKAKEPROJECTの企画で大きく関わっていただくことになると思いますが
宜しくお願いいたします!







ヘアメイクはこの撮影のためにたくさんの提案と確かな技術で、
限りある時間の中、素敵なヘアメイクをほどこしてくださった山本純平さん
現場の空気作りも勉強させてもらいました。
そして撮影後はありがたくSIKAKEPROJECTについても評価してくださって・・・!
山本さんのことばとてもうれしかったです。
また是非ご一緒させてください!







モデルには某モデル事務所のFちゃん。
クールビューティなヴィジュアルと、ロックな性格にとても共感しました。
かっこよすぎです!Fちゃんが男性だったら惚れていたことでしょう。
現代を生き抜く女子は肉食系でないと!ネ!
まるで平成のナウシカ!
今後の活躍にも目が離せません!







そしてそして、今回EBくんのそばでEB WORLDをつくり上げるのに彼女の存在は欠かせなかった、
ヘルプの石井秋恵ちゃん。
小柄な体からは想像できないパワーに現場全体が本当に助けられていました。
細やかな気遣いと目が合ったら必ずニコっと笑いかけてくれる明るさ、
特にロケ終了後の機材返却の際にはありがたくて泣きそうになっちゃった。
小さな巨人、という言葉がしっくりくるあなたのことがとてもすきです!





この5人でひとつのプロジェクトを遂行できたことをとてもうれしく思います。
時間に限りがあったからこそ、1秒1秒が濃厚で貴重な経験だったなぁ。



本当に皆さんどうもありがとうございました!



今はまだ出来上がりのお写真をお見せできないことが残念でなりませんが、
すべて終了したらこちらでも載せていきますね!






0 件のコメント:

コメントを投稿