2011年12月22日木曜日

密度夜-midnight-

先日友人Mと6、7年ぶり?に再会したら、

「わたしオワタ」

という冒頭からピーーーーーーな話しか出てこなくてわたし仰天。


でも最近ピーーーーーーにしないといけないような会話から縁遠かった私は
自分がすっかり丸くなっていたことに気付きました。


わたしも以前はもうちょっと尖っていたような・・・
特にオシリのあたりとかヒザ山とかサ!


それはそれは美人な彼女なのでさぞかし幸せにやっているだろうと
期待していたMの変わり様にはむしろ何か神々しい潔さすら感じました。
天使に見え・・・ 
ることはなかったけどね。


そしてあんまり彼女の話が面白かったので、
「匿名でブログでも書いたらどうだ!」と提案すると
意外にもノリ気で調子にのっていたので
その興奮が冷めぬうちに・・・!と、


この度、表参道OLの寒空冷え吉さんとしてブログデビューを果たしました。


その名も!
 

SIKAKEPROJECTとしてブログのネーミングとロゴを承りました。
“不安定な精神状態”がイメージです。

本当はもっとピーーーーなロゴにしようと思ったけど
なんだかこちらにも悪い気がうつってきそうなのでやめておいた。


おまけに冷え吉さんのイメージも。
OLと都会のカラス・・・

本人はド級の美人です。
Mさんとの今後の付き合いもあるので強調しておきますね。

ではでは冷え吉さん、
今後の筆乱れっぷりに期待しております。




 ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿