2012年4月2日月曜日

Je vous recommande Café Quatre.


先日松本さんに会いに宮益坂のQuatre Cafe(キャトルカフェ)へ行ってきました



最近は本当に周りの方に驚かれるくらい食いしん坊なわたし

美味しいものに目がない・・・!
というかお腹がずっと空いている・・・!
 
という状態ですが、こちらのお店でも『ほっぺが落ちる』経験してしまいました







生ハムのサラダと豚肉のリエット




菜の花とあさりの・・・
とにかくこちらとっても良いスープが出ていました。
ほんっとやさしくて美味しい!
春だなー菜の花すきだなー



タコと里芋のジェノベーゼ和え
わたしこういうものは鍋いっぱいでも食べれちゃうくらいすきです



ズワイ蟹のキッシュ
Quatreのキッシュはボリューミー・・!



チキンの赤ワイン煮込み・・・と
マッシュポテトとプラムの・・・やだこれも名前わすれてしまった・・・
もうとにかくお肉がほろほろで美味しかったんです!!!



・・・と、
わたしの下手な写真よりこちらでお店の雰囲気感じてください



 


こちらのお店の看板用のお写真は
SIKAKEPROJECTの影の重鎮フォトグラファーの神田さんが撮っています



























今回はお食事でお腹いっぱいにしてしまい、
美味しそうなケーキを眺めるだけで終わってしまったのですが
次回リベンジします

渋谷とは思えないほど落ち着ける店内なので
ぜひぜひ皆さんもほっぺを落としに行ってみてくださいね


東京都渋谷1-8-5 小山ビル4F   
03-3409-0939
   
月~土 11:45~24:00
日・祝 11:45~22:00
   
東京急行東横線/田園都市線
東京メトロ半蔵門線/銀座線
JR渋谷駅より徒歩5分

渋谷 宮益坂を登りきる手前の小山ビル4F
イケメンの松本さんも働いています
(という肝心の松本さんのお写真撮るの忘れちゃった〜;;)













0 件のコメント:

コメントを投稿