2012年6月25日月曜日

夏がくる!夏がくる!いつでもこい!準備万端!秋冬春で溜め込んだ浮き輪がこうしてる今もデニムの上にキレイにのってゐる!


ひゃーーー

気がついたらもう前回のブログから1ヶ月以上経ってしまいました


ひーーーやーーーーー

Facebookが日々習慣化していてそちらが面白くてどんどん夢中になってしまいました

Twitterも完全に放置なんですすみません、、、


この1ヶ月も、いろいろありました

抜粋で写真を載せようそうしよう




ある日は三社祭へ行ったり













久しぶりに叫んだり










またある日はムラタさんと打ち合わせをして




ある日は大好きな人たちのお誕生日をお祝いした




またある日は友人の新しい家族に癒され




大阪では美味しいものばかりを食べて




40年も続くお店でおばあちゃんのつくる焼きそばにほっぺを落としたり







うれしすぎる出会いがあったり








そんなこんなな1月でありました


こうして撮った写真を見返しながら
本当にわたしは、SIKAKEPROJECTは、
人との出会いによって生かされているなぁと思ふばかり


だれひとりとて繋いだその手を離したくないと思うような、
そんな皆さま日々日々感謝



ありがとうございます!



来月、再来月とSIKAKEPROJECTもワクワクが目白押しなので
またお知らせできる時がきたら
要チェケおねがいいたします!





よし!
今日はもう一度ブログ更新いたしますーー!

まとめての更新お許しをーーー涙

0 件のコメント:

コメントを投稿