2012年11月1日木曜日

gooooon!展★◎●☆♡♥と新しい家族




先日dorothy vacance 大森にて開催中のgon!展に
あそびに行ってまいりました!

相変わらずカラフルでエネルギッシュで
gon power炸裂でしたよ★!



フリンジニットとオーナーのgon!ちゃん




いつ見ても細か過ぎて気が遠くなるほど細かいお作りのトライアングルドレス






gon!のつくるワクワクの材料がたくさん









キルティングの素敵新商品がたくさんありました!
キルティングバッグをオーダーしました♡



思わず長居してしまいましたが、
とっても楽しい時間が過ごせました!

ありがとうgon!ちゃん!とんちゃん!



今後もdorothy vacanceとSIKAKEPROJECTはいろいろと
楽しいお時間を企画していく予定です!

まだお知らせはできませんが今から楽しみです〜^^






そしてそして、
dorothy vacanceをあとに私たちが向かったのは・・・



電気屋さん!



なーーーんと、完全にファービニスタのgon!ちゃんにのせられて
こんなにかわいらしい新しい家族を迎えてしまったんです♡ 



これがとってもかわいくて、癒されまくり〜〜☆



ちょっと、年甲斐もなくハマってしまいそうな予感です・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿