2012年10月29日月曜日

All people have a transformation wish!グロ注意!




去年の今頃と同じタイトルでブログを更新です

※今回はちょっぴりグロなお写真もあるので
お食事中の方、苦手な方、要注意ですw



今までハロウィンの時期に仮装をしたことのなかったわたし!



今年こそはパーティ好きの友人の誘いにのって

死んでみました 笑



テーマは
『未亡人ゾンビ』
キャラになりきるために裏設定も細かく作ったのですがいろいろ引っかかりそうなので略w



衣裳のイメージは
外国の喪服姿で、
胸元をパックリ裂いてみました


もちろんヘッドドレスは自作です^^




『TEAM ★ KILL YOU』
ダサコワイ感じで気に入ってます
新曲はうめき声だけでつくりました・・・



思いがけず長◯剛さん風になってしまったKくんは
大ヤケドで死んでしまったロッカーに・・・



ファッショニスタなMちゃんは
『幸せなプロム帰りに不慮の事故に遭ってしまった少女。
が、
自分の事故が実はストーカーによる仕組まれたものだったということを知って
あの世から蘇った少女』に・・・



誘ってます・・・
この誘いにのるとあの世へ引きずり込まれますよ・・・



ほら豹変!
ってすごいなりきってるMちゃんw



リアルなこの特殊メイク、
実は家にあるちょっとしたものをもとにしているんです!



死人になるために必要なもの、
それは・・・


ボンド!(接着剤!)



そして、
わたしはこちらの血のりと、
普段使っているブラウン、グレー、ブラックなどの
アイシャドーを使用しました!




手順は簡単です!


①まず、ボンドを傷を作りたい部分につけて乾かす
周りは薄く、中心部分は厚めにつけると立体感が出てリアルです!
※肌につけるためのものではないので、敏感肌の方にはオススメしません!



②ボンドの表面が半乾きになったところで
アイシャドーを使って傷を汚します
このとき、傷の周りは薄く、中心部分は濃く汚します



③ボンドが完全に乾いたところに血のりをつけていくと・・・



こーーーーんなリアルな傷口ができるんです!
痛そうでしょ〜〜




皮がめくれてしまったような、
こんなバージョンも簡単です!






仮装バージンだったわたしにとって
今年のハロウィンは自分ではないなにかに変身できて
本当に楽しめました!^^

まんまと世間の流れにのってみて良かったですw


Mちゃん、誘ってくれてありがとう〜〜!





You are cursed and killed.....................




0 件のコメント:

コメントを投稿