2012年12月21日金曜日

2013年もrataroki jewelsと共に!




今年も2月に参加させていただいた、
communeでのこまもの展
来年も参加させていただけることになりました!



詳細はまた展示会近くに紹介させていただきますが、
わたしが参加するのは2月8日〜2月13日の5日間!



来年も素敵なアーティストさんたちとの合同展示会なので今から楽しみ!



そしてこのこまもの展にも納品予定の商品を。
一部ですがどうぞご覧くださいませ!



来年はパッケージもリニューアルすることをになりましたので
そちらもどうぞお楽しみに!









cotton pearl ring / bubble

3,150 yen

コットンパールとアクリルパールからできているリングです。
個性的なデザインですが、どんなお洋服にもよく合います。
着用の様子は以前ご紹介しております。

※prince ring、merry ringは現在売り切れ中です。




NEW!! cotton pearl pierce / bubble

5,250 yen

揺れるコットンパールがポイント、
デイリーユースでもパーティでも使える大変軽量なピアスです。
片耳だけにつけてもとっても素敵です。

 



drop hoop pierce

4,725 yen

こちらの商品はほぼ一点もののデザイン、お色みとなっております。
こまもの展ではさまざまなお色みをご用意する予定です。







crystal drop wire pierce

4,725 yen

透明ワイヤーとスワロフスキークリスタルのピアス。
以前ご紹介しております。
ワイヤーは着けているとほとんど見えないのですが、
スワロフスキークリスタルが光に反射してキラキラと輝きます。

 



NEW!! Herkimer Diamond pierce

21,000 yen

こちらの商品はニューヨーク産のハーキマーダイヤモンドを使用しております。
特別なカットのものを使用しておりますので、
石が入荷できた時のみお作りいたします。
入荷待ち予約受付中です。

※訂正
2012年にはネパール水晶としてご紹介しておりました。
お詫びを申し上げますとともに、下記の通り、訂正させていただきます。

ネパール水晶→ハーキマーダイヤモンド





NEW!! metal plant pierce

5,250 yen

手打ち風加工のしてあるメタルパーツを
プラントのように仕上げました。
重厚感のあるデザインです。

※ブローチバージョンのご用意もございます。2,940 yen






mirror brooch / Circle

840 yen

その名の通り、鏡のブローチです。





mirror brooch / Ellipse

840 yen





春夏秋冬年中brooch好きのわたしですが、
今回はわたしが普段から身につけているmirror broochの
おすすめの着用術をご紹介させてください。


ショールやマフラー、アウター類に着けることの多いブローチ。


でもわたしはバッグに着けることも多いのです。
例えばレザーバッグの場合、ファスナーの金具に!
布製のバッグであればどこにでも!



例えばこんな風にカッチリめなバッグも、
ミラーブローチをキーホルダー代わりにすることで
ちょっとかわいらしく親しみやすくなりますよ!






これでお食事のあとにさりげなく口元を確認する事ができるし、
ちょっとしたお化粧直しにも使える便利なブローチです!



歯科矯正中のクロキとしては本当に重宝しまくりのブローチ!w



またrataroki jewelsでは新しい試みも始めました!
これはまた次回!!






rataroki jewels商品へのお問い合わせは


まで!



0 件のコメント:

コメントを投稿