2012年12月15日土曜日

愛は花、きみはその種子




2012.12月



思ひ出



八ヶ岳へ






空気がきれい過ぎて喉が痛くなりました






こちらのペンションを借りて






With My Friends









女子5人、部屋に入っただけで散らかしまくり






お酒を入れて魔が差したり・・・






ぶたのしっぽというトランプゲームでものすごく盛り上がったり・・・



初のろくろでの器づくりなんかもしちゃって






完成が楽しみ♡









地味に気に入ってるみんなの微妙なポージングw






 帰りに少し時間が余ったので来夏に遊びにこようとしている
リゾナーレ八ヶ岳にもお邪魔しました






とにかく笑いの耐えない旅の思い出



I'm Sooooooo Happy♡






2年前となにも変わらないことに焦りも感じつつ、



居心地よく過ごしました






友人たちと過ごした思ひ出を



思い返すとき、



わたしの脳内BGMはもちろんこれです







0 件のコメント:

コメントを投稿