2013年4月8日月曜日

逃げろ!人生は出口だらけだ!




MARC JACOBSの作品展を開催中の青山IDOLに行ってきました






ソフィアコッポラのこの写真から展示会ははじまります・・・






JUERGEN TELLER(ユルゲン テラー)氏のヴィジュアルフォトたち

わたしくし最近はユルゲン様のtumblrが楽しくって見まくってます






奥にはMarc Jacobsの作品が展示されてまっせ!






一番すきだったドレス

このバランス感!たまりません、、

特に左肩(向かって左だと右肩ですねw訂正w)の

あたりとかよだれでちゃううう






展示会場にはおしゃれかわいい男子女子で溢れていましたが

わたしも記念にお写真を撮っていただきました






その場で送ってもらえるサービス付き





撮ってくれる人のタイミングが悪くて

白目で撮ってもらえなかったのがざんねん

わたしのキメ白目・・・

オフショットもブレた・・・






ヴィクトリアパイセンとは似ても似つかない

わたしの油断大敵ボディ・・・

夏前にどうにかしなくては・・・






14日まで

お急ぎください!






ちなみに題名は近頃のわたしの頭の中にあるフレーズ



「逃げろ!人生は出口だらけだ!」



どこぞで耳にしたのか、手帳にメモしてありました



逃げ道をつくりながら前に進むことってそんなに悪いことじゃない気がしています







rataroki jewels

白珊瑚礁のリング

新作見切り発車

こちらは6月、茅ヶ崎にあるとあるcafe限定で販売させていただく予定です

rataroki jewelsのseaシリーズ

近くなりましたら詳細をまたお知らせいたします







0 件のコメント:

コメントを投稿