2013年4月2日火曜日

天使のような〜悪魔の笑顔〜







ブログを書く度にハッとする、

新年度ですね



現状新年度を感じることもあまりない生活ですが

新社会人、新生活を迎える皆さまはファイトです



みんながまっさら平等なスタートだと思わず、

自分だけが遅れていると思って生活するといいですね



わたしは気づくのが遅かったたちですが

そういう人だけが良いスタートダッシュきれる気がしています



では、

ちょっと前のことですが

写真日記






六本木アートナイトへ

今年も楽しみました



















天気が良かろうと悪かろうと、

この季節はついふらふら近所の桜を見に行ってしまう

しっかりお花見、したかったなぁ









そして展示会巡り

まずはtiit

ビーズの編み込まれたニットに釘付けになりました

特殊な編み方で裏にはビーズがこないようになっていて

着心地が悪くないように注意したんだって

彩りもかわい★



デザイナーのいわちゃん、タッキー、

少々ぐったりな感じでしたが、

久しぶりに会えてうれしかった



若いお嬢さんたちで賑わっていて、

華やかな会場でした






















そのあとはSho Kurashina

ずっと気になっていたブランドだったのですが、

ようやく行けました★

いやはや、ツボ!














これ、つけちゃった

着てるのは色違いだけど、ウールのライダース

秋が楽しみ!






このシュッとしたイケメンがデザイナーのSho Kurashina

このマフラーも新作です★






98万円のファーコートを試着させてもらってスーパーにやけ顔

気持ち悪くてすみません、、;






そのあとはOhta

安定して心をくすぐられるOhtaのアイテム

今年は友人の結婚式が多いので、

パーティに着ていけそうなワンピースを選びました

これまた今から届くのが楽しみーー!















大好きなohta夫妻♡






やっぱり服がすき

そしてモノヅクリをしている人がすきです







家で作業をしている時間は懐かしのドラマを

観るのが常なのですが、、

現在ハマっているのが銀狼怪奇ファイル

17年前の当時は堂本光一さんの下敷きを大事にしていたわたしですが

17年後の今は宝生舞さんに夢中



あつぼったい前髪に大きなリボンのカチューシャ

太め眉に猫目

や〜たまりませんっ








現在はどうされているのでしょう!

また映画やドラマで活躍してもらいたいです!







0 件のコメント:

コメントを投稿