2013年4月24日水曜日

★ DOROTHY VACANCE oomori 3rd Anniversary ★



Dorothy Vacanceの3周年パーティ、

今年もSIKAKEPROJECTが企画させていただきました!






今年はSIKAKE企画として、

"GON!nurie~ごんぬりえ~"なるものを作りましたよ。



ドロシーの独特な世界観を作るデザイナーgon!


自分だけの色に染める!

というコンセプト。



21日はパーティに遊びにきてくださった皆さんにぬりえを楽しんでいただきました。






カラフルgon!








逆に黒髪gon!は斬新!







オーラ放ちまくりのgon!







いろんなgon!〜〜〜〜♡







現在大森店ではぬりえの在庫がなくなるまで配布していますので、

店内でのぬりえが楽しんでいただけます。







また、こちらのごんぬりえをA5サイズにプリントしてぬりぬりし、




店頭に持ち込む or 郵送していただくと、

もれなくドロシー店内にあなたのぬりえが展示されます!



これであなたもドロシーアーティストの仲間入り☆


ぜひお好きなままにgon!を自分色に染めてくださいませ!



☆ぬりえの送り先☆


東京都大田区中央3-2-16 1F dorothyvacance oomori


『ごんぬりえ〜あなた色に染まる、ごん〜』宛







3周年の"3"にちなみ、30個のインタヴューをしてまいりました!


iPhoneで撮ったムービーがYouTubeにてご覧いた
だけます。







PCだとなかなかきれいです!

とにかく笑いながらのインタヴュー。

30個と言いながら諸事情により29個です。笑

ご、ご愛嬌~;;






夜はささやかなパーティを。








4月中旬にしては寒すぎる夜でしたが、

ホットでステキな皆さまが集まってくださいました!






写真家 宮内さま特製の

トルティージャをカットするgon!の至福顔・・・ cute♡

思わぬお祝いお料理の出現で

テーブルが一気に華やかに!

疲れたからだが一気に蘇るほど美味しかった・・






そして3周年パーティをしてこの日、

ひとつ年を重ねられたAVUちゃんへ

サプライズケーキをプレゼント!






おめでとうございます〜〜〜!!!★






主役にカットしてもらっちゃった!w


















はぁ〜〜〜楽しかった♡


胸いっぱい♡


gon!ちゃん本当に3周年おめでとうございます★


今年もたくさんgon!のカラフルワールドを発信してください!



chu★★★



0 件のコメント:

コメントを投稿