2013年4月22日月曜日

SIKAKEPROJECT/ロゴ製作のお知らせ




H.I.S.さんとcruise planetさんからご依頼いただき、

クルーズスタッフの皆さんが着用されるオリジナルジャンパー用に

ロゴマークを製作させていただきました。



かなり短期間のお仕事でしたが、

H.I.Sさんの若いパワー?に満ちあふれているお仕事背景を

垣間見ることができ、

とっても勉強になりました。






このお写真だと分かりにくいかもしれませんが、

豪華クルーザーのイラストは自信作です













H.I.S.さんには旅行の際に必ずと言っていいほどお世話になっているので

こうした形でわたしも還元??できてうれしいです。

今回のお仕事でクルーザーでの旅行にも

興味が出てきちゃいました!



これから夏です!

皆さまもクルーザーでの旅行なんて絶対気持ちいいですよ!

いかがでしょうか!






SIKAKEPROJECTではさまざまなお客様の

“困った!だれに頼めばいいんだろう!”

にお答えすべく日々邁進してまいります!

まずはご相談ください!

sikakeproject@gmail.comまで







MKさん、本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿