2013年5月16日木曜日

人に流されるようなやわらかい質のものを持ちながらも、どこか石みたいに硬い部分も持ってないといけないなって思います。




今月初めのことですが、

rataroki jewelsの新シリーズ、

“Life with sea by rataroki jewels”のパッケージの


撮影で逗子に行ってきました〜〜!









汗アンド砂まみれで撮影をしてくれるKキャメラマン!






夕方からはLife with seaの営業兼プレスをしてくれているMIKAとMIHOやんと

合流して逗子海岸映画祭へ!



この写真はLife with seaをつけてるアピールですw

全然見えてないけど!






映画祭、ほんと素敵なイベントでした!

MIKA誘ってくれてありがとう!



昼間はキラキラと太陽の光を反射して美しいばかりの海だけれど、

夜は秋頃のような肌寒さになって

みんなでおだんごのようになって映画を観ました!

またそれが楽しかったです



と、いうわけで

パッケージはこのような感じになりました






フラガールであるMIKAをイメージして絵を描いたのですが、

なんか手も足もおかしい・・・

そもそも横顔ってむずかし・・・

ちょっとゆるい感じで ゆるしてくださいねw



この“Life with sea”の販売についてはまた近くなりましたら

詳細をアップいたします






夏、たのしみだな〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿