2013年5月27日月曜日

rataroki ordermade dress & accessories ♥ wedding party





サンフランシスコ在住のNさまが

日本で結婚パーティをされるということで

オーダーメイドドレス、

ヘアアクセサリーを納品させていただきました




今回は海外在住ということでご自分で採寸していただき、

デザインの打ち合わせもすべてメールとスカイプ!



そしてパーティの3日前にNさまの初めてのフィッティング!



そしてサイズを調節してからの

パーティ当日納品というもう一か八かというようなスケジュール!笑



いつもはドレスをご注文いただいてから

必ず2回はフィッティングをしていただいて、

極力サイズ感やデザインをお客様のご注文通りのものに

仕上げて納品できるようにしているので

パーティ当日まで気が気ではなかったのですが

とーっても美しくって!!!



シンプルなミニ丈のワンピースドレスのバックスタイルに、

ボリューミーなリボンを付けました



これは取り外し可能なリボンで、

パーティ後にワンピースドレスだけで着る事ができる仕様となっております






ヘアアクセサリーはラプンツェル風に小さなお花をちらして・・・

ドレスと同素材のお花にコットンパールをあしらっております

Nさまに本当にお似合いのヘアスタイルでした






Nさま、旦那様のKさま、末永くお幸せに・・・!







Nさま、結婚式という一度きりの大切なイベントに
わたしたちratarokiのドレスをオーダーしてくださり
誠にありがとうございました!






May your days be good, and long upon the earth!



0 件のコメント:

コメントを投稿