2013年7月26日金曜日

指先のドレスが舞うよ



以前、制服の刺繍を担当させていただいた

ネイルサロン"むらさきはなな"さんが

先月山口県に2店舗目となるサロン"hanana"をオープンされたということで、

今回はお店のロゴマーク・プライス表・スタンプカードの

デザインを担当させていただきました

また、現在名刺やショップカードもデザイン中・・




女性を内側から美しくする、

hananaというサロンにぴったりの、

かわいらしくやわらかいデザインになったと思います


ぜひぜひ中身はお店でチェックしてくださいね!

お店のBlogはコチラから


ネイルって指先足先のドレスアップだと思うのです

毎朝自分のきれいな指先を見て、

1日をはじめること

そういうちょっとした時間にわたしはモチベーションが上がります


hananaさんへは秋頃実際に遊びに行く予定!

一軒家のお店ということでかなりリラックスできるスペースになっているそう

実はrataroki jewelsの取り扱いも決定しているのです

しかも、オーナーSさんとのコラボレーションも企画中!

こちらもどうぞお楽しみに







nail salon



〒740-0032
山口県岩国市尾津町2-51-34

0827-28-5630





SIKAKEPROJECTでは、グラフィックデザインも承っております

気になる方はまずはこちらにご一報くださいませ◎



0 件のコメント:

コメントを投稿