2013年8月9日金曜日

made in rataroki 無事閉幕いたしました その1.





8月2日〜6日の5日間の限定SHOP

代官山のA.S.ANITIQES GALLERYさんにて

made in rataroki無事に閉幕いたしました〜!



たくさんのお客さまに来ていただいて

アウトプットの多かった製作期間

展示会始まってからはインプットの連続!

刺激的でした!!



今日は展示会の様子をお写真をアップいたします〜















新色の深緑が加わって4色展開になったkurageピアス






TAKATSUGU KANDA

×

SIKAKEPROJECT

×

nature at TOKYO



会場全体にこちらのお写真を飾っておりました

後日お写真のみでアップいたします












試着室広めでお気に入りの場所でした







オープニングパーティは

chichi kitchenさん(現在blog準備中)にケータリングフードをお願いしました!






お皿はSM-gさんよりお借りいたしました!

chaichiii kitchenのフードとすっごく合ってた!






今回made in ratarokiのモデルを担当してくれたKIKIちゃん

パーティの準備をお手伝いしてくれる様も美しい・・・!





その2に続きます!






0 件のコメント:

コメントを投稿