2013年8月9日金曜日

made in rataroki その2.i Pad篇




その2

きょうはi padで撮ったお写真たちを

ドドドドン!とお届けします



★ 



だいすきなスタイリスト マルコマキちゃん







キャンディーブーケいただきました

さすがのセンス♡






お仕事帰りの皆さまぞくぞく






Kちゃん、トップス試着してくれました

白スカートと合いますね!

実際にみなさんが着てくださっていると

こみあげてくるものがあります



感無量とはこのこと!









ふふふ、たのしかったね






お買い上げくださったみなさんに撮らせていただきましたよ ^^

kurageピアス( ブルー)






シルクタッセルのピアス

コットンパールのネックレス(前回の展示会にてご購入いただいていました^^)







ドロップガラスのピアス

スワロフスキーのネックレス






こちらのblogを見ていただいてあそびに来てくださった方もいました!

そこまで大々的に告知していなかったのに

うれしかった〜〜!

ありがとうございます!^^









お久しぶりのYちゃんは

産後2週間なのにあそびに来てくれて・・!

幸せそうでなによりでした^^

ベイビー早く会いたい〜!






KIKIちゃんちょっと古めのポージングw






chaichiii kitchenのケータリングはパックで届きました!

もうこの状態から感激しちゃった!






SM-gさんのお皿に盛りつけしてより素敵に・・・!!!

最高に美味しかったーーーっ!!






スイーツはreijuちゃんに

SIKAKEPROJECTのSPマークの

クリームチーズケーキをおねがいしました♡






ほんっとかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ワガママ聞いてくれてありがとう♡

お味もめちゃくちゃ美味しかったよ〜!






ムラタもニヤけがとまりませんネ






こーんなにたくさんのみなさんが

あそびに来てくれました!

うるっとしちゃうよ〜〜〜!












Jちゃんはガチョウの羽根ピアスを♡

実はJちゃんは

↑でチェックの袖のトップスを着てくれたKちゃんのお姉さん!

姉妹でratarokiを応援してくれているんです

そういうの、うれしい!

いつもありがとうございます!






Jちゃんのママ友Yさん

同性から見てもかわいらしい女性ってだいすきです^^






ここからはAちゃん試着の嵐!

ストライプとレースのトップス






後ろ姿に色気






セットアップで着てもらいました!






わたしはウエストに入れるのがすき






like!






綿レースのシャツと合わせてDMのスタイリング






恥ずかしのお揃いルック

並ぶと制服っぽく見えますねw






わたしも帽子と合わせたい!






展示会のこと数日前まで知らなかったのに

駆けつけてくれたSちゃん!















たくさんのお花や美味しい差し入れをいただきました

本当にありがとうございました^^





















こちらのレースワンピース、

写真だと分かりにくいのですがネイビーなのです

丈が長めで上品な印象






Aちゃんともペアルックしてみました♡






 ストライプワンピース









太いストライプはコットンパールと合いますね!






来月ご結婚されるEちゃん

展示会ついでにドレスの打ち合わせを

させてもらいました^^






Eちゃんもたくさん試着してくれました






こちらは去年のインスタレーションの衣装






ちょっと遠目のお写真ですが

ハデハデなピンクドレス

これはrataroki初期のオーダーサンプルです






ひとつだけあった大きめのkurageピアスはEちゃんの元へ

お嫁にゆきました






Sちゃん良い笑顔ありがとう!

コットンパールのネックレスをお買い上げ^^







Mちゃん夏らしい手元に!






その3.made in rataroki meets TAKATSUGU KANDAに続きます!





0 件のコメント:

コメントを投稿