2013年8月18日日曜日

rataroki jewelsのお取り扱い店のお知らせ





今年6月中旬中目黒の目黒川沿いにopenしたばかりの







主にオーナー自ら海外から輸入されているお洋服や服飾雑貨、

インテリア雑貨、フェアトレード商品などが置いてあるこちらのお店



どの商品にもそれぞれストーリーがあって、

説明をしてもらいながらお買い物するのはほんとに楽しい!


・・と

こーーーーんな素敵なお店に

rataroki jewelsのお取り扱いいただくことが決まりました






ヤッターーー◎という間もなく;

実はkurageピアスちゃんは入荷済み

ありがとうございます!!

今後も少しずつ入荷情報はこちらのblogでもアップしていきます◎









本当に本当に正直な話・・・

お店には素敵なものがたくさんあり過ぎて

わたしたちの商品がいっしょに並ぶことが心配でもあります・・・

現にわたしはこちらでかわいいものをいろいろとチェック済み;;

あぁ・・欲しいこのピアス(笑)







覗く度にツボな商品が出ていて

散財しちゃう〜〜!

といっても商品はどれもとても良心的な価格!

輸入商品がお手頃なのはうれしいですよね〜









いろいろなワークショップもあるみたいなので

DIYにご興味のある方、blogは要チェックですよ!






Knit and Knot
ニット アンド ノット


東京都目黒区青葉台1-13-11 ライラックハウス2F

12:00〜20:00

03-6809-0920

定休日:不定休(blogでチェックしてからあそびに行くのが吉です◎)






できたてほやほやのこんな素敵な空間に

やっぱりどう考えても恐れ多い・・

のですが、

わたしはプレッシャーで伸びるタイプ な の で!

今まで以上にモリモリがんばっていきたいと思います



今後ともどうぞ宜しくお願いいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿