2013年9月13日金曜日

The atelier of rataroki無事終了いたしました!








先月末からの8日間、Knit and Knotにて開催しました、

The atelier of rataroki

無事終了いたしました〜!



このアトリエショップ企画は

今までの展示会などとはまたちがう驚きもあったりで、

学びのたくさんある充実した日々でした






今回はワイヤーリングの新作がたくさん生まれましたよ〜!






こんな機会をくださったKnit and Knotの敦子さん、

本当にありがとうございました!



Knit and Knotにはたくさんの植物たちが置いてあるのですが、

その子たちにお水をあげることも

すごく自分の中で気持ちのいい1日の始まりで・・・!



今日からまた敦子さんがお店に立って

新しく買い付けしてきた商品もどんどん置くとのこと!



またKnit and Knotでは今後もratarokiの商品を取り扱っていただきますので

ぜひぜひ皆さんご期待ください◎



Knit and Knot(ニットアンドノット)


東京都目黒区青葉台1-13-11 ライラックハウス2F

03-6809-0920







0 件のコメント:

コメントを投稿