2013年9月19日木曜日

大柄な女性に限ってお弁当箱が小さいけど、裏ではめちゃくちゃ食べてるよねっ




数年前から行きたい行きたいと思いつつ

チャンスを逃していたアートアクアリウム

やっとこ行って参りました〜



小さい頃から隠れ金魚オタクだったわたしは

三越前に着くなり鼻息フガフガそしてハァハァ



すっごく楽しみにしていたんですが

最初の感想は

カップルおぉっ(多)!!!



入り口付近はアルコールを片手に

いちゃつくカップルの後頭部リウム・・・






あまり人のいないところから見ることにし、

金魚ちゃんたちのその優雅な泳ぎ、美しい色、愛らしいデザインに

癒されたのでした






ライトが何色にも変化して金魚たちを“アート”化していきます

数ヶ月の間1日中あんなところにいたら絶対疲れるでしょうね

途中からかわいそうな気がしてきてしまいました






ちょっと切ない視線で見つめるクロキ・・

耳にはクラゲ(深緑色)もいっしょです









微笑みかけられてる?ような表情のこの子、かわいい!






やっぱり笑ってる!






深堀隆介さんのことを思い出しました







今日は久しぶりの個人的な更新



ブログタイトルは、先日電車の中で女子高生がヒソヒソ喋っていたこと

思い当たるふしが多々あったので

ハッ(;゚ロ゚)としてしまいました

もう人前で小食アピールするのはやめようと思います




おっと、アートアクアリウム日本橋では9/23までだそうです〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿