2013年10月27日日曜日

rataroki ordermade accessories ♥ wedding party







昨日、結婚式を挙げられたAさまの

お色直し後のflower clownを

ratarokiでつくらせていただきました!






わたしも結婚式・披露宴に参加させていただいたのですが

台風と地震のなか、

たくさんの人の愛がつまった、すばらしいパーティでした!






ブーケとの打ち合わせをなにもしていなかったのに

デザインがピッタリすぎてうれしいびっくり!

今回は多肉植物の造花をメインにグリーンとホワイトでまとめました



うしろのリボンはA様ご自身がセレクトして

つけてくださいました♡





とっても素敵なおふたりと、そのご両親たち

家族って、家族になるって、いいですね♡










Aさま、結婚式という大切なイベントに

わたしたちratarokiのアクセサリーをオーダーくださり

誠にありがとうございました







May your days be good,and long upon the earth!



0 件のコメント:

コメントを投稿