2013年10月5日土曜日

rataroki ordermade dress & accessories ♥ wedding party







先週末結婚式をあげられたE様の

2次会のドレスとアクセサリーを

ratarokiで担当させていただきました!



美しい御々足がチラリと見える

大人めなデザインで

高身長のE様にぴったり!









ハイウエストで切り替えのリボンで

ロングドレスもミニ丈ドレスも楽しめるデザインとなっております



それにしてもE様・・・足が長いのです・・・

それもほんっとにまっすぐな・・・!!






こちらのカチュームは

スワロフスキーチェーン4本を1粒1粒縫い止めてお作りしました

根気のいる1点でしたが喜んでいただけてよかった〜〜

とってもお似合いです♡

※着用されているイヤリングはrataroki jewelsではありません






今回は腕にボディーアートで

“JUST Married E♡S 092813”

と入っていました!

シルバーラメのブライダルタトゥー!素敵ですね!!






ウエストにつけたブローチのお写真がなくて残念・・・

土台からオリジナルで作ったスワロフスキーのブローチだったのですが!

また機会があればこちらに載せますっ!

(関係者の皆さま!もしブローチのお写真があればください〜〜っ)








Eさま、結婚式という大切なイベントに

わたしたちratarokiのドレスをオーダーしてくださり

誠にありがとうございました!






May your days be good, and long upon the earth!



0 件のコメント:

コメントを投稿