2013年12月13日金曜日

rataroki jewels納品情報/ありがとう、良い写真です/おちびさんも女の子




rataroki jewels納品情報



昨日、rataroki jewelsの新作商品を

中目黒Knit and Knotさんに納品させていただきました

あくつもには間に合わなかった商品も展開しています◎

お店全体がクリスマス色に飾られていました、かわいいです




もちろんツリークッション(オーナー敦子さんによるとモリゾーw)もいっしょ




大人気のコットンパールシリーズ、やっぱり使いやすい・・!

オススメです♡




“イタくないヘアアクセサリー”たちも納品しました

今、Knit and Knotでしか買えない商品・・!

他にSALEの商品もありますのでチェックおねがいします




この日、Knit and Knotさんでオーナーさんがアメリカで

買い付けて来たというハデハデビジューピアスを発見◎




さりげなくプライス見たら・・・絶句!

rataroki jewelsたちの強敵ライバルだと思いつつ、

わたしも欲しーー!^^




今年は自分へのクリスマスプレゼントということで

Knit and Knotで

Ruise Bのトートをゲットしました!






ルワンダの女性たちがオールハンドメイドで作っているブランドだそうです

柄がめちゃくちゃ好み♡

さすが敦子さんセレクトーー!

他の色もたくさんありましたので気になる方はチェックです!





東京都目黒区青葉台1-13-11 ライラックハウス2F


03-6809-0920



////////////////////////////////////



ありがとう、良い写真です



先日更新したブログでは出しきれなかった写真たち、

もったいないので貼っちゃいます



夏にミサンガワークショップも参加してくれた

Sちゃんはニットピアス(Mサイズ)のコットンパール




Yちゃんはニットピアス(Lサイズ)のブラックストーン

他にもたくさん・・!ありがとうございます!




いつもrataroki jewelsに貴重なアイディアをくれる、

Jちゃんはたくさん写真を送ってくれました!

コットンパール付の冬用ミサンガ




“イタくないリボン”のベージュ




kurageピアスのグリーン




ニットピアス(Lサイズ)のネイビーストーン




やっぱり人がつけてくれているのを見ると恥ずかしいんだけど幸せです

どうもありがとうございます!


////////////////////////////////////



おちびさんも女の子(おまけ)



上で紹介したJちゃんの次女Yちゃんが

rataroki jewelsをたっくさん着けてくれました




「あら〜ステキね〜」と言うとこの顔




「や〜素敵よ奥さん」という言うとこのポーズ




女の子ってほんとにキラキラしたものが好きですね!

でもこれだけうれしそうにしてもらえると

こちらもテンションが上がってしまいます

ハァーかわい!




今年の夏はオーダーでお子様用のヘアゴムを

作らせてもらうこともあったので、

本格的にママとキッズが楽しめるようなrataroki jewelsも考えてみようかな!



0 件のコメント:

コメントを投稿