2013年12月25日水曜日

rataroki ordermade dress and accessories ♥ wedding party







先日結婚されたHさまの2次会のドレスとアクセサリーを

ratarokiで担当させていただきました!

ドレスは新婦Hさまのご希望のライラックカラーで、

ふわっとしたかわいらしいミニ丈のドレスです






何回も何回も打ち合わせを重ね、

ようやく完成に至ったHさまのドレス

世界にひとつだけのオリジナルです



この笑顔がとってもうれしい!

喜んでいただけたようでよかったです

はぁ〜〜似合う〜!






ヘッドドレスはヒールと合わせてアイボリーで

リボンとチュールでおつくりしました






納品前の着用チェックのお写真、

留め具はバレッタ金具を使用しています

その他、rataroki jewelsで大人気のパールバブルピアスと

コットンパールネックレスも追加でオーダーいただきました






納品時に旦那さまにもお会いしたのですが、やさしそうな方♡

この度は本当にご結婚おめでとうございます!










Hさま、結婚式という大切なイベントに

わたしたちratarokiのアクセサリーをオーダーくださり

誠にありがとうございました







May your days be good,and long upon the earth!


0 件のコメント:

コメントを投稿