2011年10月15日土曜日

愛すべきcommuneがお引っ越し

先月女のシャツ展を開催させていただいたcommuneさんが下北沢から新代田に移転したということで、
昨夜はオープニングパーティに駆けつけました!



旧commune時代からずっと“美味しい”を提供しているおふたり。
左のミキさんはとびきりの天然系。
みんなのツッコミが止まらない。



『カフェ宙宙』さんのフィンガーフードのひとつ。
黒オリーブが練り込まれているパンがとーってもおいしかった〜〜




かわいらしいお客さんにみんな夢中。



communeでは何度もお会いしている大食漢の彼。(4さい)
何度も「ほいくえんで103なの」と教えてくれました。
きっと身長のこと。
会う度大きくなっているというのにもなんだかほっこり。



現在展示中の『STREET VIEW』by STOMACHACHE
本当にわたしの好きなテイスト!



パーティ中にはDJありLIVEあり!さすがcommune!



新communeますます素敵な空間に生まれ変わって、
ハッピーな時間が過ごせましたよ!



また、この新生communeさんでは
シャツ展で大好評だったrataroki jewelsも置いていただけることになりました!
近日中に公開できれば良いと思います!
ありがとうございます!








ぜひぜひ、遊びにいってみてくださいね!


commune -gallery/cafe/shop-


New Address
東京都世田谷区代田5-28-3 SIビル1F

5-28-3 Daita, SI bld.1F
Setagaya-ku, Tokyo 155-0033

0 件のコメント:

コメントを投稿