2012年4月12日木曜日

オーナーgon!のキャラクターが人気の大森のギャラリーショップ、 DOROTHY VACANCEが4月で1周年を迎えます!!




DOROTHY VACANCEのオープニングパーティ
KAIKAISIKIの企画をさせてもらってから早1年!

3.11に起きた大きな地震の影響を受け、
延期になるなどトラブルも多かったイベントでしたが
電気がなくても笑顔が溢れていた素晴らしい一夜を
昨日のことのように思い出します

実はSIKAKEPROJECTにとってあのパーティが初めてのお仕事






KUSUDAMAが割れ、金色の紙吹雪が舞ったあの瞬間は
DOROTHY VACANCEとわたしたちSIKAKEPROJECTの誕生の瞬間でもありました









そんなDOROTHYもSIKAKEも1才に!



まだまだこれからの私たちですが、
今年も1周年を記念してささやかな企画をご用意しております







▶▲◀▼▶▲◀▼▶▲◀▼▶▲◀▼



DOROTHY VACANCE 1stAnniversary
×
SIKAKEPROJECT

15:00〜21:00
at DOROTHY VACANCE OMORY



▶▲◀▼▶▲◀▼▶▲◀▼▶▲◀▼



▶ありがとう ちょっと出血?感謝セール

DOROTHY VACANCEの商品(一部商品を除く)を
この日、この時間のみの特別価格で販売いたします


▶SIKAKEPROJECTが
DOROTHY VACANCE TVをジャッッッック!

DOROTHY VACANCE TV
15:00〜Ustreamにて生放送予定!

▶オーナー兼デザイナーのgon!を丸裸インタヴュー

みんなが聞けないあんなことやこんなことを聞いてしまいます

▶3365ふりかえり会

過去1年間の展示をふりかえります

▶お菓子王国インスタレーション

gon!とクロキトモコがお菓子王国を作ります


▶7時だよ!全員集合!桜の会!

この日19:00より
DOROTHY VACANCE ORMORYでは春の会を開催予定です
飲み物食べ物を持ち寄っていただき、
楽しくおしゃべりができればと思っております

参加費などはございません
どなたでもご参加いただけます



▶▲◀▼▶▲◀▼▶▲◀▼▶▲◀▼





ぜひ皆さまのご視聴、ご来店をお待ちいたしております







0 件のコメント:

コメントを投稿