2012年10月23日火曜日

PONPONPOM MAGAZINE!!!!!!!!!!!!!!!!







PONこと林直紀くんが東京での美容師生活を終え、
ついにニュージーランドへ!

ということで、先月のことになりますが
PONの勇士を写真におさめて参りました!

今日は完全にPON専用、PONファンのための更新になります^^*







良いスマイル♡






PONのアイドルスマイルは最高だったのですが、
神田さんすごかったので自重・・・w






カットしてる姿、やっぱりカッコイイ!






でも後ろ姿はこんな感じ






・・・ふかわりょう的な?






カットのあとは思い出の原宿へ






なんでこんなに爆笑してるのか思い出せないけどこの写真すきです






終止スマイルのPON♡






表参道とPON!これまたステキ男子の笑顔です!






スタイリストマルコマキを呼び出してごはん、
からのノンアルコールのハイテンションw






ルンララ〜♪とスキップ @深夜表参道






ジャァ〜〜〜






〜ンプッ!!!






同級生のふたりの豪快そして意味深なジャンプ!






ギャハハハァ〜〜〜!





ナイスな美容師、PONが今後活躍するサロンは

“passo”

108 king street Palmerston North New Zealand


だそうです!

お近くの方はぜひに!!!!






I miss you! Keep in touch!!


0 件のコメント:

コメントを投稿