2012年10月18日木曜日

“きれいで幸せなあの子のそばに”





前回のブログに書きましたが、

今月の結婚式でウェディングドレスとカラードレスを着用される
お客さまのためのオーダーメイドイヤリングと
イヤーカフをお作りいたしました!



打ち合わせの際にウェディングドレスのお写真と
予定しているヘアスタイルを見せていただき、
コットンパールとアクリルパールでボリューミーに



こんな感じでイヤリングがついているデザインで
金具が見えないようにできています
ボリュームはありますが軽いのが特徴で、長時間の着用も疲れません^^



こちらはドレスのお色味、デザインに合わせて製作した
マーメイドグリーンのイヤーカフ



動くたび、スパンコールがキラキラと輝きます



今回は2パターンご用意させていただいたのですが
こちらは少しハードな印象に



こちらは結婚式でなくてもカジュアルに
楽しんでもらえたらと思いお作りしました




Yさんのおかげでrataroki jewelsでははじめての
イヤーカフでしたが、とても楽しく製作させていただきました!

ご注文誠にありがとうございました!
またどうぞ宜しくお願いいたします!






rataroki jewelsではお洋服のお写真をいただければ
お洋服に合うような商品をご用意させていただくことができます。



ご依頼、ご相談はこちらまで






0 件のコメント:

コメントを投稿