2012年10月10日水曜日

rataroki ordermade dress ♥ wedding party



昨日、今月結婚式を控えているお客さまに
2次会用のドレスを納品してまいりました!



ドレスのデザイン、
色や生地のイメージ、
サイズ感を時間をかけてお打ち合わせし、
お客さまによるお客さまのためだけの
世界にたったひとつだけのドレスを
オーダーメイド製作させていただきました。



パッケージもウェディング仕様に



ドレス、ヘアアクセサリー、ピアスにメッセージカードをそえて



納品時にも試着していただきました!
とってもお客さまの雰囲気に似合っていて
こちらまで思わず声をあげて喜んでしまいました^^



お客さまが大好きだというお色みの生地で
たくさんのかわいらしいお花をあしらったデザインです



バックにはリボンがついています



ドレスと同生地で作ったピアスはパールをポイントに



ピアスと同様のモチーフでヘアアクセサリー
まるで和菓子のようです



ドレスの胸元と同様のモチーフのヘアアクセサリーもお作りしました



納品時が一番緊張しますが、やはりお客さまに喜んでいただける
この瞬間が一番モノヅクリ冥利につきます

この箱の中にお客さまの夢とわたしたちからのたくさんの愛をつめこみました!



Tさま、結婚式という一度きりの大切なイベントに
わたしたちratarokiのドレスをオーダーしてくださり
誠にありがとうございました!






May your days be good, and long upon the earth!


0 件のコメント:

コメントを投稿