2012年11月30日金曜日

野菜の生産先を気にするのと同じような理由。わたしは使い手が見えているところでモノをつくっていきたい。









rataroki jewelsの
得意とするドロップフープピアス!



こちらのシリーズはほぼ一点もので
スワロフスキーだったりパールだったりと
いろいろな種類があるのですが、

こちらのお写真のバージョンは
とーっても似合うAちゃんのところへお嫁にいきました!






実は作りながらかなりAちゃんの好みを意識していたのですが、
やっぱり似合ってたーーー!






似合う人のところで大切にしてもらえることになるのが
一番うれしいです!

Aちゃん、本当にありがとうございました!




最近は年末に向けて来年の企画も大詰め中です

もっともっと使い手と作り手の近いモノヅクリをしたい!
そんな思いでいろいろと動いておりますのでどうぞお楽しみに・・!










0 件のコメント:

コメントを投稿